読売新聞試写室で紹介されていましたね。

 

大木隆士さんの文章を借りるます。

蒔田彩珠と高石あかりの共演と聞き、「なんとぜいたくな」と思ってしまった。何代か後の「朝ドラ」ヒロイン------、かもしれない2人。

 

この記事を読み確かにとおもった。

蒔田彩珠さんに関しては、「おかえりモネ」では

ヒロインの妹を演じていただけに

朝ドラヒロイン候補に乗っていると確信している。

 

高石あかりさんは、舞台「鬼滅の刃」で禰󠄀豆子を演じていた。

彼女を知ったのは

映画「ベイビーわるきゅーれ」でした。

続編「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」も今年公開された。

また、映画『わたしの幸せな結婚』では敵役を演じていることに出て来たなとおもった矢先に、このNHK夜ドラである。あながち朝ドラヒロインも大木さんがふれたように現実味がない話ではないとおもう。

 

さて、ドラマは明日から第二週に入る。

どんな展開が彼女らの関係を変化させるのか愉しみです。