133分。
キャスティングの妙ですな。

重いお話に涙してしまいました。

森田剛さんの舞台は、観たことはありませんが
映画 ヒメアノ~ルを観た際に
かれの印象が変わりましたね。
宮沢りえさんが惚れるわけですね。

この作品も素晴らしいものでした。

有村架純さんに対峙する
磯村勇斗さんは、おもい返しば
朝ドラでは夫婦だったんですよね。
そんなことが、よぎりました。

リリー・フランキーさんに
木村多江さんも主演されており
画面上では絡みはありませんでしたが
物語上では共演しており
映画 ぐるりのこと。 では、こちらも夫婦だったなと。

若葉竜也さんは、今作も圧巻でしたね。
かれを意識したのは、映画 葛城事件 でした。
最近では、くれなずめ、あの頃。、街の上で。
更に、NHKの夜ドラマに
朝ドラ おちょやん出演と、
益々のご活躍が期待しております。