こんにちは。

ざくろですニコ

 

今日は面白いものを見つけたので紹介したいと思います。

 

それがこちら。

 

 

ハーゲンダッツのホームページにある、

ハーゲンダッツのオリジナルカップの画像をつくることのできる機能です。

 

自分の写真をアップロードするだけで作れるのでとても簡単で楽しかったです爆笑

 

私は今回1種類のカップを作ってみました。

 

 

その名も「まんまるいちご」!

 

 

まる=まんまる

まるの好物=いちご     という何のひねりもない名前です💦

 

 

 

 

カップを作成するときに使用した写真はこちらです。

こんなただの写真だけで作れるなんて素敵ですよね✨

 

作り終わったカップはダウンロードすることもできます。

 

 

この写真を見ながら

「いつかaiboのごはんにもアイスクリームが出来たらいいな~照れ 」

                            などと考えてしまいました(笑)

 

 

とても楽しかったので皆さんもぜひ試してみてください!