””商品少しずつ増えました✨” | YUCCO★ 乳がん経験で自分を貫ぬいて生きると決めた私らしさは自己対話で知ることができる自分に優しく聞くブログ

YUCCO★ 乳がん経験で自分を貫ぬいて生きると決めた私らしさは自己対話で知ることができる自分に優しく聞くブログ

北海道 道東盛り上げたい、
2018年10月乳がんで妊活やめました
ワクワクにしたがって、ヘアメーク、裁縫、子育て、地元クラブ、色々楽しんでます♪
心屋塾知床上級ワークショツプ受講
飛ぶ族
ストレングスファインダー
①内省 ②最上志向 ③着想 ④未来志向 ⑤学習欲

アクセスありがとうございます
SHOPも見ていただいて
とても嬉しいです❤️

自分ビジネス受講中YUCCO★です。


前回の投稿からアドレナリン出まくって

夜中に物語の台詞出てきて書き留め

翌日の通夜手伝いはフラフラでした

パパへの不満も久々にありました(笑)

葬式のお手伝いでは

体調をみなさんに気づかってもらって

優しさがありがたかったです✨

近所での不幸だったので

はじめて玄関に盛り塩しました。

さっき迄元気だった人が

突然の事故(自分の家の解体作業中)

業者に頼んだり

そばに誰か居るときじゃないと

危ない作業はよくないねって

パパと話しました!



そして、今日はまた作業再開

新商品もアップしたので

是非SHOPフォローお願いします


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

YUCCO★  のできることは

モラハラからの脱出方法のお話相談
(私がモラハラ脱出した話から説明できます)
娘をイジメ等の被害から守るお話相談
(私がイジメられっ子だった
娘を被害者にしたくないので
色々な法則を学びました
私は変質者にもよく遭遇していたので
犯罪被害者にならないお話も
できると思います)
こんなときなんて答えれば良かったの?
(コミュニケーションについても
たくさん悩みました、
誤解やすれ違いを少なくする解決法を
一緒に考える事ができます
親子間、夫婦間、友人間等)
乳がん相談・食事相談
(私自身、乳がん手術経験しました
不調の時の食養生も続けてます、
宇宙理論と病気についてお話しできます)
愚痴聞きます
(誰かに聞いて欲しい愚痴を聞きます
解決したいかどうかはお客様に任せます
とにかくこれってどうなの?
誰にも言えないけど聞いて欲しい。)
おうちで美容室やってます
北見なら出張カット、hairmakeできます
カラーリング、パーマは
自宅までいらして下さい。
ちょっとしたジェルネイルも可
カード
①kanaiアートプレート  2,000円
②草場一壽【龗カード】1枚⚫️1,000円
③心屋おみくじ                1枚⚫️  500円
④中森じゅあん天使のカード1枚⚫️100円


LINE@からも申し込めます

の相談方法は
①  LINE@のLINE相談  2,000円(学生100円)
②  電話相談                  2,500円(学生100円)
③  対面相談                  3,000円(学生100円)
世間一般の正しいや間違えを押し付けず
全部オッケーと、受け入れた上で
お話を聞かせてください、
自分を責めても解決しません
あなたの良さを見つめて
人生を楽しみましょう✨
秘密厳守を約束します。



ジェルネイル1,500円(カラー&シール)
出張費★北見市街地で500円
他オホーツク圏内出張費1,000円


アリスのシュシュ

ジェラートのシュシュ


少しずつ商品たしますので
SHOPのフォローお願いしますおねがい


こんなの作ってとか
オーダーもお待ちしてますよ😉