大好きな大好きなYOU | ダックスYOUと気紛れ写真

大好きな大好きなYOU

突然ですが

12月2日金曜日夕方6時頃YOUが虹の橋へ旅立ちました



先月元気がなく吐いたので病院へ行ったら

そのまま緊急手術になりました


あんなに小さな体なのに400ccも出血したらしく

輸血が必要かもしれないと言われたんですが

なんとか自分の力だけで頑張ってくれたYOU




その後食欲も出てきて1日1日みるみる回復していき

旦那さんが仕事から帰ると走って玄関に迎えにいくぐらいにまでなった



具合が悪くなってからは寝るときは伏せの状態ばかりだったのが

いつもみたいにお腹をだしてひっくり返って気持ち良さそうに寝たり



そんな姿をみるとホントに嬉しくて

もうちょっと良くなったらYOUの大好きな海に遊びに行こうとか

そんな話をいっぱいいっぱいしてた矢先



朝ご飯を食べた後なんだか咳をしはじめて

午後病院に行ったら肺炎になってると言われた



酸素ハウスの中でもとてもとても辛そうで

横になると呼吸が苦しいのか全然寝てないの(涙



酸素ハウスから出て病院に行くのがまた辛そうで

毎日毎日行くかどうか悩んだ



でもお水も飲まないしもちろんご飯も食べないし

点滴してもらわなきゃしょうがない





肺炎になって5日目

病院から家に着いてすぐに酸素ハウスにYOUをいれて

着替えたりした後ふとYOUを見るとあたしを呼んでる


どうしたの?ってよしよしってしてたら・・・



お家に着いて安心したのかそのまま息を引き取りました。






とってもとってもかっこいいYOU


とってもとっても優しいYOU


とってもとっても我慢強いYOU


とってもとっても男らしいYOU


とってもとっても頭のいいYOU



いっぱいいっぱい最後まで頑張ったね

ゆっくり休んでね


ダックスYOUと気紛れ写真



YOUと出会えてホントに良かった
楽しい時間ありがとう




ず~とず~とず~と大好きだよ