7月1日、後半戦始まりました。

今年は特に、コロナの影響で自粛期間があったせいか、

時間が経つのが早い!!

 

「こないだ年明けたばっかりやん」とか思いながら、

『夏の大祓い』行ってきました。

 

我が家は、大宮にある氷川神社にお参りしてきました。

 

長男(小5)の怪我が多くて気になっていたのもあり、

しっかり人形(ひとがた)を撫でて、息を吹きかけてきました。

子どもたちは「なんで、こんなんするん?」と不思議そうでしたが、

見よう見まねで「ふーっ」としてくれましたチュー

 

と、合わせて車のお祓いも車

実は最近、風水や四柱推命に触れる機会が多くて

車のお祓いに行かな💦と気になっていたので。

 

ご祈祷もしてもらって。

すっきりーーーー✨

 

 

茅の輪くぐりのお守りも買いました。

おみくじは、私はひくつもりはなかったんやけど、

私以外は4人とも引いて、そしたら、なにやら面白い流れになってたから

「じゃ、私も引いとこう!」と引いてんけど。

もう、「これは、こういうことになってるんやね」と夫と納得させられる結果となりました。

 

これについては、また別の機会に✨

 
 
LINE公式アカウント
つくりました!!
↓画像クリックでともだち追加できます🎵

かなり不定期な配信ですが

LINE先行で無料モニターさんを募集したり。

最新情報はLINE先行でお届けします!!

 

 

 

↓ずっと欲しかった卓上扇風機。キッチン作業のお供に。

  焼いたり、揚げたり、キッチンはとにかく暑いのだ!!!