やっぱ恋愛って
難しいけどさ
いいもんだよね´`

恋ができるって
すばらしいわ←


うちの恋の形は
ゆがんでるけど(笑)

恋したいなぁ~
最近無性に恋がしたい^^


ガチで心が飢えてる←


一人でもええかなって
思ってたけどさ~
せっかくなんやし
隣に誰か居て欲しい(笑)


一緒にお洒落できて
一緒に笑えて
お互いに尊重できる

そんな人に出会いたいなニコニコ




…あくまでも理想W
うちの場合好きになったら
理想とか関係ないしねにひひ


あ~誰かいい人おらんか?←
まあこんな奴に好意を
寄せる人なんかおらんか^^

しばらくはフリーで
いるつもりやしっ
興味あったらいつでも←おい





冗談もここらにしといて
…課題しようっと走る人


.