やっぱ恋愛って
難しいけどさ
いいもんだよね´`
恋ができるって
すばらしいわ←
うちの恋の形は
ゆがんでるけど(笑)
恋したいなぁ~
最近無性に恋がしたい^^
ガチで心が飢えてる←
一人でもええかなって
思ってたけどさ~
せっかくなんやし
隣に誰か居て欲しい(笑)
一緒にお洒落できて
一緒に笑えて
お互いに尊重できる
そんな人に出会いたいな

…あくまでも理想W
うちの場合好きになったら
理想とか関係ないしね
ぷあ~誰かいい人おらんか?←
まあこんな奴に好意を
寄せる人なんかおらんか^^
しばらくはフリーで
いるつもりやしっ
興味あったらいつでも←おい
冗談もここらにしといて
…課題しようっと

.