やり残したことを確認。



娘の部屋を片付けて!
新生児ちゃん用のおむつセットして!
おしゃぶり開けて!
水通し以前に存在を忘れていたら新生児服を発見して、ゲッソリってなって!!!



夫がしれっと渡してきた三日間洗ってない水筒をオキシつけして←
ついでに茶しぶのついたマグとまな板もオキシつけ。




細々したことだけやったのに、ぐったりゲローゲロー
汗びっしょり。
心臓が痛くなりました滝汗
明日はミルクバーとクローゼット整理しますガーン













そんな中、義理の両親から支援物資届いたのですが、、、このお菓子は全て食べちゃったデレデレ



なんか手がBBAで泣ける。。


夫はお芋好きじゃないので、特に揉めません。
昔はサツマイモ大嫌いでしたが、いつしか大好きに。。。ハート
芋けんぴも入っていたので食べちゃいましたウインク



私の中の男性あるあるでは、

1、芋系が嫌い(食べられるけど夕食に出すとがっかりする)

2、ちょっとした体調不良でも大袈裟(風邪ごときでインフルかもって怯えたりさ。。)

という感じなのですが、皆さんの旦那さんはどうでしょ?キョロキョロ爆笑











そんな夜、入院手続きする晩、夫は仕事の打ち合わせで2時間は遅れると知りました。


夜7時に病院のところ、多分到着が9時前。
娘と2人で手続きして、よく分からないけど入院手続きとか、麻酔の説明を受けるのか。。

一人で「できる」と思うけど、早く来て欲しい。




翌日7時半に出産(手術)と言ったら、
じゃあ俺と娘は昼過ぎに行く感じ?
と言う彼。




 
はい、皆さーん。


これは冗談?
だよね???
そうだよね?


一人で「できる」と思うけど(ていうかお医者さんがやるものやねん)、早く来て欲しい。
そんで早く帰れや



夫、
続けて
いやー、入院期間が4日で良かった!
と呟く。




もしかして、、、私、退院後、家事させられる!?



日々、深く考えないので、マタニティブルーにはなりませんでしたが、一気にハズバンドブルーになりました。


強めに、
お腹痛いんだからねっ!
と言いました。





こちらで出産した先輩ママさんから、
痛み止めとか日本よりも成分強くて沢山出る分、意外に動けちゃうよ。
という話も聞いたのですが、女優になりきり、「ああ、痛い。動けない」と訴えたいと思いますムキー




にしても。

床上げ1ヶ月とか、
産後はゆっくり、


とか、、、。


もうさ、どうしようかなーって感じですよねぇ。
あっはっはーーーーーーーーーー!
※壊れた









つづく。