出産したら、いくつか願望があります







お寿司を食べるハート
スキンケアコスメを良いものに一新ハート生後半年)
記念ジュエリー購入ハート生後一年)







貴金属、コスメラインを眺めてうっとりする毎日です笑い泣きキラキラ
どうか夢が叶いますようにウインク







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





さて、またまた検診に行きましたアセアセ
出産前ラストです!


内診、エコー→血液検査→コロナのPCR検査です。


受付したら無料バウチャーギフトチケットを貰って、スパとかショップの割引券かと期待に胸を膨らませてよく読むと、PCR検査費用無料バウチャーでした笑い泣き

いや、嬉しいけど笑。
期待しちゃう書き方じゃないか笑い泣き




流れ星私。
68.3キロ →  68.3キロ
変化なし。
このままいけば、妊娠前+16キロで着地かな?
胃が押されて、そこまで食欲出なかったなぁ。

※大食いなので普通よりは食べてますウインク



流れ星息子。
2404グラム →  2578グラム


流れ星娘。
2347グラム →   2474グラム




子宮頸管の長さも問題なし。
二人とも元気で、希望通り土曜日出産となりました。
流れを聞いて驚いたのが、前日夜7時に入院して、翌朝7時半オペ


朝はやーい。
先生、土日もいらっしゃるし、とても働きますねぇ。


オペ当日に入院かと思っていたので、四日の入院期間は、産後わずか三日での退院となる見込みです笑い泣きおいで
もっと入院したいです笑い泣き


夜12時から飲食禁止。
オペ後、お昼にお水を飲めるらしいです。
日本より大分緩いのでは無いでしょうか?
考えただけでお腹が空くし喉渇きます。


金曜日の夜、仕事で揉めまくっている夫は7時前に帰って来れるのかしら!?ガーン




産後、仕事立て込む夫に頼るのが地味に嫌だったりしますぼけー

コロナじゃなければ親に来てもらって、夫の仕事都合で土曜日出産とかではなくて、もう少し余裕のある出産になれたのになぁ、、、とかも思ったり。

でも、これはこれで運命ですね。









どうか無事に土曜日を迎えられますようにお願いお願い
安静の毎日です。










つづく。