日曜日。


食べたかったものを家族で食べに行けて大満足ですおねがいキラキラ
家族3人、最後の外食でしたハート
デザートまでいけましたおねがいおねがい




お腹めちゃ張りましたけど。。
食べ物めったに撮らないですけど、記念にパチリ。







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



第二子、三子は♡双子♡な我が家キラキラ


前回の出産から4年もたってしまっているので、基本ベビーグッツは買い直しをしました。
日本からわざわざ送ってもらった物も有り、ちょこっと備忘録させて下さい。






キラキラオーガニック コットンの母乳パット
こちらではサステイナブルな物は見つけられず、日本から購入しちゃいました。
多分探せばあったのですが、気力なし笑い泣き






キラキラ抱っこ紐
コニーと双子用抱っこ紐TwinGoを買いました。







コニーもTwinGoもメッシュタイプです。

スイングはお下がりをいただけたのですが、使いやすそうで期待しちゃいます。
ヒップシートも気になっていますラブ

毎日使う物だから、抱っこ紐関連は奮発。
コレに手持ちのエルゴ360とビョルンがありますよ笑。

コニーは期待大で、この過剰な期待を裏切らないで欲しいです。




キラキラ授乳服。
要らない派も多いですが、私は便利だって思ってますよおいで
ゆったりワンピ着てるのに授乳できるなんてキラキラキラキラです。

買ったワンピースは妊娠後期の私にはピッチピチなので着られず、、、リンク貼り付けは自粛しときます笑。





キラキラ小物。
軽いものは送料の負担にならないので、小物関連もちょこちょこ買っちゃいました。








キラキラ布おむつ。
初の布おむつハート
果たしてズボラな私が使うのか!?
布おむつ本舗さんというネットショップを利用させてもらいました。

理由は環境保護と、節約です!




キラキラお茶。
やっぱりルイボスティーは美味しいです!
つい荷物を頼むときに嵩張るのわかっていて頼んでしまっています。


特にメーカーさんのこだわりは無いのですが、オーガニック を頼んでいますグッ





双子用ベビーカーは様子見ですアセアセ
憧れるし、欲しいのだけど、そんなにお出かけしないからなぁ笑い泣き
エアバギー欲しいなぁハートハートハート








つづく。