ついこの間(日曜日)に行ったのですが、木曜に再診してきました。
来週月曜日、最後の検診をえて、37週目(希望は21日)に出産となりますキラキラ





最近知ったのですが、こっちで会ったママ友さんと、紹介されたシッターさんが21日生まれ。
キラキラご縁キラキラってあるものですね!





木曜の診断で
何かあれば翌週早々に出産です
と言われていたので、

張るなよ〜!
張るなよ〜!!!

と念じながら向かいました。






足元、夫の仕事は立て込んでるし、
赤ちゃんをギリギリまでお腹に入れておきたいし、
娘との時間を大切にしたいし、



私には、
妊娠後期⭐︎グランドフィナーレとなるオタ活(見たいドラマや動画がてんこ盛り)が残っている。←最低。


コレ書くと娘との時間を大切にしたいって書いたことが嘘っぽくなるな、、、



病院ついて、
いつも通り採尿→体重血圧チェック。

NSTへ向かう途中は問答無用で車椅子(エキストラチャージめちゃかかるんですよ)

NSTでは張りが何と一度もなくて!!
子宮頸管の長さは3センチ。
赤ちゃんの成長曲線はゆっくりになったけれど、健康でした。


先生から
予定通り37週産みましょうか。
君の体が大丈夫ならば。




もちろん37週希望とお伝えして、月曜日再診になりました(月曜日の再診はいるのかな?えー?



身体は大丈夫な、、、の、だろうか?




でも、産後のドタバタを想像すると、少しでも引き伸ばしたいという気持ちが強いので、来週出産は避けたいですタラー




と、いうのも、海外は即退院が普通なので?入院期間はわずか4日。
傷が痛む中、赤ちゃんのお世話、+娘、+夫(←)なんて考えられません。
心の準備にもう数日下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



流れ星私。
68.7キロ → 68.3キロ
あれ、痩せたよ笑。
恐怖憧れの70キロ代は届かないかもハート


流れ星息子。
2248グラム → 2404グラム
下腹部にいるしゃっくりが多い息子。


流れ星娘。
2367グラム → 2347グラム
あれ??誤差かなあ??
胎動が激し目な娘。





エコー載せさせていただきますハートハートハート



息子↓













↓娘(長女に激似)














↓先生がとってくれたベストショットラブ
あかちゃん重なり合ってるの、わかりますか?アセアセキラキラ














妊娠は残り約1週間!!!
寝たきりを頑張ります笑い泣き


令和時代の妊婦であることを感謝。
スティーブ・ジョブズさま、iPhoneの発明を有り難う。











つづく。