1週間ほどご無沙汰しておりましたが、、、


生きてます!!!!!!








トツキトウカででる「お腹の外でも生きていけるよ!」という一言に、本気トーンで「絶対だよね?」真顔と心の中で叫んでいます。






34Wまとめます。



○全体的にとても大きい笑
この度、自分のいでたちを客観視する機会があり、あまりの肥大化にびっくりしましたウインク

34Wながらも友達とランチできて、その子とふらーっとH&Mに立ち寄ったのですが、巨大鏡に映り込む巨大な自分を見て「。。。」ってなりましたʕʘ‿ʘʔ





一緒だった友達、小柄で細いのです。




その子が横にいたせいで、ウエストは5倍以上にみえたし、腕、顔、全てがでかい自分(←人のせい)
違う種族と並んでいる感じでした。



これからも頑張って大きくなりますちゅー






○浮腫
そこまで酷くないですが、朝、ふくらはぎがパンパンな日がありました。






○寝られない日が多数
寝られない→YouTube見ちゃう→寝られない→疲れるという負のループ。

この週、とある海外ドラマにどハマりしてしまい、幸せな寝たきり生活を送れましたデレデレ

ただ、この負のループというか、幸せのループのせいで疲れが抜けることが無かったです。




















と、結構、健康な34Wでした。
サクサク動けましたし、このまま37Wまでいけそうだなーなんて思っていたのですが、35Wを迎えた夜から。











お腹が痛いです!





張ってます!!!










これはやばい、、、。






土曜日の夜張り出して、早めに寝るものの、朝もあまり変化なしガーン

張り方もなんとも不思議でして、寝ていれば大丈夫なのですが、立ち上がるとパンパン。

炭酸水一気飲みをした後のような感じです。

苦しい。

ベットからキッチンまで歩くのも辛いほど。。
夫は午前中不在で、YouTubeとテレビ様に頼りながら帰宅まで待ちました。



寝ていれば張らないですし、どのみち月曜日の朝一検診だしと、わざわざ日曜日に病院に行くか迷ったのですが、行くことにしました。
検診記録は次記事にします。





双子、おそるべし。
体調変化激しいですガーン








つづく。