日曜日、気分屋さんで機嫌が悪い時間が多かった娘。


パパに「大嫌い」連呼しており、何か私がパパに申し訳なくなってしまったほど。 
入院も近いし、パパの育児モチベを上げるため、なるべく仲良くして欲しいよ(←自分都合


普段悪い寝つきが悪いのに、昨日はコテーンと寝てくれて、そこで「もしかして体調悪かった?」と気がつきました滝汗


先週予防接種した時に、
おたふく風邪のワクチンは、1週間後発熱してしまうケースがあります
とお医者さんが言っていたことを思い出しましたタラー
発熱は無かったものの、しんどかったのかもえーん
特に無理な外出などはしなかったけど、もっと優しくしてあげたのになぁと反省しました。







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




今日は妊婦検診に行きましたラブラブ


流れ星私。
65.0キロ → 68.3キロ(僅か2週間で…)
非妊娠時と比べて約+16キロ

子宮頸管の長さ3.6ミリ
血圧問題なし


流れ星息子。
1805グラム → 2008グラム

お腹の下部に息子。
週数相当だけど、やや小さめに入るみたいです。
理論値だと32Wらしい。


流れ星娘。
1891グラム → 2083グラム

息子の上に娘。
生まれてからも女が多い家族だし、女子組の方が強くなりそうですね笑。
男の子の方が大きいと聞くけど、娘の方が今のところ大きいようです。
っていっても誤差レベルです。




相変わらず、採尿のカップは腹囲が大きすぎて見えないし、検診の仰向けは胸が苦しかったです(前回の方が苦しかったから不思議。体調次第ですね)



推定体重とは言え、子どもたちは2キロ超えて嬉しいですおねがい
11月生まれになれることも、本当に本当に嬉しいですえーんえーんキラキラ



これから検診は毎週になります。
手術予約は、病院側が忘れていたらしくて来週になってしまいましたが《良し》です。










エコー張ります!

















こちらは娘。
可愛いハートけど、団子鼻と口元が私に激似滝汗


私の父からの遺伝。
父から兄と私にバッチリ遺伝されて、兄から姪に遺伝されて、私から娘に遺伝されてる(済み)
強烈な血の力。


息子は2回連続で顔を見せてくれずですが、顔が想像つきますウインク






つづく。