33Wは32Wよりも過ごしやすかったです滝汗キラキラ

良いことですが…。
不思議。




安静にしている効果?かな。







安静ついでに、色々ドラマを見たり、SNSしたりするものの、やることなくなりつつあります(贅沢病)



Kindle読み放題が大活躍してたのですが、そちらも読むものネタ切れしてきて、、、

ベストセラーに入っていたボーイ○ラブ(bl)の漫画を読んだ私。
おったまげましたわ、私おいで

ファンもいるかも知れないので、感想を書くのはやめておきます。笑


ん?
普通はbl読まないって?
私も賛同します。
普通は読まないだろね。
色々読むに至ったきっかけや言い訳は控えます。
























そして事後、気がつく。


 


Kindleの名義は、夫。




そして、、、
履歴からのおすすめ商品でblがでまくる現象がKindleに巻き起こっていることに。


































やばい滝汗滝汗滝汗





















私の中で、とっくに無くしていたと思っていた羞恥心が疼く。

ごくごく、控えめに言って恥ずかしい!! 

家族といえど、恥ずかしい!!!














    




その後、閲覧履歴が完全消し去るまで必死に!!
知的に見える本(MBAとかマーケティングとかのビジネス関連本、哲学の本、自己啓発本 etc)ダウンロードして読み漁る。



ミッシェルオバマの自伝も読んでみたり。



 



私はしばらくの間、ブログ書かずにひたすら読書していました。







ただ、

読んだ内容が右から左に抜けるのは、妊娠ホルモンのせいでしょうか?

取り敢えずミッシェルオバマに謝ろうか。







 
 




もう明日で11月か。


10月は娘の誕生日や、幼稚園やアパートでもハローウィンパーティーがあったりと、見届けたいイベントが多く、無事過ごせたことに合掌お願い


アパートのハローウィンではお部屋回って、お菓子を貰えたのが楽しかったみたいラブラブ
お陰でお菓子を食べ過ぎてるけど、、、。
私の子供時代には無かった、羨ましい思い出ですねおねがい
子どもたちの仮装ってなんて可愛いのでしょうラブ










つづく。