懐かしい記事が出てきましたおねがい
2年前の記事です。




最近の私はというと。。。

眠気。

怠さ。

異常な!?喉の渇き。

何にしてないのに、何でだろう!?

という感じです真顔





なので、本当に本当に書くことなくて(ダークな内容ならあるんだけど笑)、ブログお休みしました。








今日はお友達と私の家の近くでランチ。
(気を使わせてしまった涙)


外出ってやっぱり心配になる週数になってきました。
来週もランチ行けたら一度くらい外でたいけどなぁショボーンラブラブ






あと1日で32週!
また一つの壁を越えられて嬉しいですえーんラブラブ
そしてようやく最大目標である37週まで40日となります。
スクスク育っておくれキラキラ




つづく。