愛娘の誕生日ニコニコ


手作りちらし寿司。
海老のあら汁。
そぼろ大根。


唐揚げあげようかと思ったけど、夫は氏がお腹すいてないとの事だったので、以上。

お昼に定食セット2つ食べたのだってさ。。。チーン
似たもの夫婦で責められない笑。



夫の反応はイマイチでしたが、娘はレンコンとエビを避けつつもお代わりしてくれて嬉しかったですデレデレ
結構残りましたが、全て私が食べますよグッ
余裕。


ただ、もう絶対手作りしませんチーン


ちらし寿司の素を使う!
素はその価値があると分かりました。
料理上手の方は「素がなくても簡単」と言っていたけど、料理上手の方の意見なんて聞くものじゃないですね。
私にとっては面倒この上なかったですほっこり
まず材料費探すところから面倒だったわ。


   

ケーキはオラフ!
娘の反応は薄かったけど、美味しかったですデレデレキラキラ



青い部分ドキドキしながら食べたけど、味はなくて、下のバニラアイスと食べると雪見だいふくポーンラブラブ




双子が産まれたら、もうハーゲンダッツのケーキなんて贅沢はないでしょうね。
外食もしないだろうし。

共稼ぎ、子ども1人だった我が家はかなり外食多め。
娘の舌は結構肥えてるかもウインク







つづく。