遡っての妊娠記録でしたが、
リアルタイムに追いつきました(^^)




物凄く重い腰を上げ、

○ベビー関連のお買い物
○ベビー洋服、関連グッツの整理
○入院バックの準備

をした手

早くやらないと、どんどん自分の首が締まってくるガーン

新生児用のおむつ(80枚入り)を3パック買って、

これで暫くもつねー♡

何て夫と話していたのだけど、
1日20回/1人✖️2 とすると、
1週間もたない滝汗



布おむつの導入しないと破産しちゃうガーン
また買いに行きたいけど、面倒だからネットショッピングだわ。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





娘は「赤ちゃん楽しみ」と言ってくれているけど、赤ちゃんがいる状況を理解してはいないはず真顔
(出来るわけない)


赤ちゃんに関する本や、お兄ちゃん、お姉ちゃん目線の絵本を夜読むようにしているけど、分かってくれるかな?










集中力がなかった娘が、少し長めでもお話を聞けるようになったのは偉いなぁ♡



妊婦なので深夜か朝方にトイレに起きるのだけと、そのタイミングで娘も起きちゃって、「ママーーー」と大泣きされるガーン



君も夜間授乳に備えているのですか?ゲッソリゲッソリ



こんなんで夜間授乳や夜泣きを乗り越えられるのかなショボーン!?

何故こんなに敏感なのかアセアセ

産後、私は寝ない覚悟が出来ているけど、娘の寝不足による体調が不安だったりするタラー
友達は「全然上の子起きないよ」って言っていたのだけどなショボーン





つづく。