遡って妊娠記録をつけてます★
現在29Wです。





お友達から、

○○(某デパートのイベント的なものとしておきましょう)のインスタグラムにマルちゃんっぽいひとがうつってた!
勘違いかな?

と言われ、送られた画像を見た。
私はそんなイベント行ってないから勘違い。

沢山の人がいるインスタの写真を加工して、拡大された写真が送られてきた。
本当に少しの写り込みで、よく見たよなーっという感じ。


似たようなワンピース持ってるのだけど、もちろん別人。
帽子、マスク、メガネで顔は分からないけど、本人的に全然似てない。




明らかにアラフィフのお姉様というか。
姿勢の丸さ加減とか。
お○ちゃん感凄くて。
(少しの写り込みで他人からひどい書かれようだな笑)





   






私もっとかわいいっっ
(心の声)








と言いたいけど、大人としてグッと堪えたよね。
控えめに表現しても、
かなりショックだったよねニコニコ







こんな感じに見られているのか。


美活がんばろ。
姿勢気をつけよ。



そういえば、子どもの写真や食べ物の写真ばっかりで、自分の写真なんて撮ってないな。
自分を客観視してない。
写真撮ってたのは妊娠前。
外見の自己認識がは4年の月日が時が止まってた。

劣化酷いOK

子育てと妊娠は女性を老けさせるぜ。
10年くらい老けてる。
時空が歪んでる。
この歪みがあと数年続くのか。
幸せすぎるな。






 

そんな私。
時空の歪んでる私。

妊娠してからStarbucksにはまった。

カフェイン気になるけど、Starbucksの抹茶ラテ、抹茶フラペチーノが大好きラブラブラブ
大好きなシナモンロール食べる時はソイラテでブルー音符

単価もカロリーも高いから、本当に偶に行く程度だけど、美味しくて幸せ。




見てください、
この写真の下手さ。
ポイントはそこじゃない。



後ろに映るカバンも、VUITTONだったらがっつりうつしたよ。
スタバとかブログ映えそうなもんだけどね。
謎だね。




スタバって世界どこでも同じ味、クオリティって凄い。
高いけど、安心するし。
店内かなり寒いorかなり暑いけど、
安心するし。




この日は抹茶ラテ飲みながら、ゆっくりネットサーフィンしてた。
なんたる贅沢。
そしたら、店員さんが店内のお客さんたちに新商品の試飲を配り出したラブラブ







らっきーーーラブラブラブラブラブラブ









今か。
今か!!!


と、チラ見しまくって待った。
でも、私には配ってくれなかったの!!!



え?



端っこの席だから、見えてなかった?




え?
外人差別?







え?
お金持ってなさそうで、新商品買わなさそうだった?



















私かわいそーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと15年くらいたっていたら、店員に、
私の分は?
とか聞いてたかも知れないけど、私、まだ若いから無理だった。


妊婦間にはダメな製品だったんだ、と、自分を慰めた。









全て妊娠ブスホルモンのせいだ。







つづく。