遡って妊娠記録をつけてます★
現在28Wです。




右差し妊娠21週目
正中線がおへその下にうっすらと出てきたような?



21週目からは胎動で不安なことが出てきた。
胎動はボコボコとあるのだけど、右のボーイだけえー?
左のガールの胎動がない。


お腹に全神経を集中して、
ん???
今のかな?
っていうのがあるくらい。

胎動であって欲しいという強い願望が入っているから、勘違いかも知れない。






ママ友さんからは、
ボコボコ動くのは、男子だからだよ〜。
男子アルアルなんだから、気にしなくて良いよ。
と、言われた、、、
安心する一言ではあるけど。




けど。








けど。











気になる滝汗









確かに、娘の胎動は(ちゃんと日記つけてないから曖昧だけど)遅めで、22週目以降だったような。
ママ友の言うように男女差!?

ネットでは同じような方がいて安心する一方、不安もある。
病院行くべきなのか判断つかない。
今回は様子見したけど、難しいガーン









つづく。