遡って妊娠記録をつけてます★
現在27Wです♡




妊娠16週目を迎えた。


つ、ま、り、
妊娠中期突入ちゅーちゅーちゅー


安定期らしいけど、双子に安定期はないらしいタコ
それでも体調も段々と良くなっていくし、初期の超絶悪阻からは確実に解放されてきているキラキラ






右差し妊娠16週目 
体重 51.9キロ(妊娠前に戻る)

安定期突入と同時に、前回の妊娠でもあった茶おりがでてしまったえーん



先日のペッサリーの影響だと思うし、あまり気にしなくても良いかな…と思ったが、ネット検索したら不安になってしまったガーン  




そして、同時に引き起こったマイナートラブル☆尿漏れに悩む笑い泣き

恥ずかし。

これもよく聞くし、気にしなくてよいかなーと思うものの、、、

朝起きてトイレしたらドピューっと白い織物?が出て、不安が頂点に達したゲッソリ





これは尿漏れなのか?
おりものなのか?
それとも、高位破水が起きて、羊水が出ちゃってたりするのか?




検索したら怖くなりすぎて、日曜日だったけど娘を夫に頼んで受診。




ネット検索も良し悪しで、体調のことは検索しちゃダメだね。
主婦の立ち話的な感覚で、大丈夫〜って言ってもらいたいのに、そんなこと書いてない。
書く側は責任取りたく無いから、早めに医療機関受診を、という感じにクロージングされている。





結果、問題なくてホッとしたけれどもえーん
毎週総合病院は通うの辛いタラー










つづく。