我が家のアンパンマングッツは順調に増殖していますニコニコ




毎日アンパンマンたちを見ていますが、クリームパンナを見るとメロンパンが無性に食べたくなるのは私だけですかね?
ちょっと残酷なのですが。








直近、愛ちゃん、またまた発熱しました笑い泣き






月曜日午前は旦那に休んでもらい、小児科へ。
午後と火曜日は私が休暇。

旦那に、「小児科で何言われたの?」と聞いたところ、「可愛いって言われたデレデレ」だってさ。
余裕がない時には、かまさないで欲しいわウインク



保育園のお友達にも会い、声を掛けられたらしく、

愛ちゃんの太ももがムチムチで気持ち良いから、その人にも触ってもらいたくてさー、太ももモミモミしてもらったんだー。そしたら凄く気持ちいい太ももですねって言われたよ。やっぱりそうだよねーデレデレデレデレ


































もうさ、
土下座したいとはこのこと。











親は子どもの太もも触って気持ちいいかも知れないけど、他所様の御子の太ももを触らせられるとか、コメント窮しますよね…。

旦那曰く、「お友達の名前は忘れたけど、女の子だったーデレデレ」と。

多すぎて特定不能。

本当に本当に旦那がキモくてすいませんでした!!!!!笑い泣き

















話を戻します⬇︎


診断結果は、単なる夏風邪とのことでした。



土日炎天下の中、帽子拒否されそのまま外出したのが原因でしょうか?
親の私もグッタリ疲れたので、1歳児は尚のこと疲れたと思いますアセアセガーン
娘とはたくさん外出したいものの、暑さで場所など迷いますガーン

暫く東京は雨模様のようですが涙。
それも嫌。

普通に公園とか連れて行ってますが、時間帯など考えないといけませんね
いきなり暑くなり、体調崩してしまった気がするので、朝一か夕方だけなど、もう少し考えますえーん

















今回の風邪は、とっっっても機嫌が良くて発熱のみ。

風邪だからと昼寝を長くさせてしまい、火曜日は朝の4時半に起こされました。
W杯はスルー予定でしたが、娘のお陰で後半相手チームの怒涛の追い上げが見れました真顔
朝から悲しかったですハート








朝5時の時点で38.0度。
諦めて会社に有給のメール。
その後、朝の7時には平熱まで解熱真顔
そして、メッッチャ元気。



会社行けたのでは無いだろうか?
と思わずにはいられませんでした。



小児科には受診済みなので、鼻水とりに耳鼻科。
耳鼻科帰り、利用が少ないことで有名な支援センターへ←どんな支援をしているのか笑。
支援センターのベビースペースは朝一ということもあり、予想通り私たち親子のみ。

利用者少な過ぎて、区の税金の無駄使いとすら感じるものの、風邪をうつす心配もないので心置き無く放牧バイバイ

30分後、別の親子が来たので帰りました。







午後も元気すぎて、外に行きたいと主張して来たので、ほんの5分くらいの気持ちで、手ぶらでベビーカーに乗せて公園まで行きました。



少しだけ下ろして、ちょっと目を離した隙に、娘が
噴水にダイブしていました真顔


注意 水は止まっていて、水深3センチ程度です。







もう、風邪ぶり返すよね。
保育園行ってた方が良くない?
と改めて思いました。




無理やり出そうと持ち上げたら号泣☆
仕方ないので5分くらい遊ばせて、下半身水浸しの娘をなんとか捕獲し帰りました。





熱は上がることなく、水曜日からがっつり鼻水垂らしつつ登園してくれました。
昨年夏はウィルスかかりまくりでしたが、今年はどうでしょう?ニヤニヤ








普段会わないママさんと預け入れが被り、
実は小児科で愛ちゃんと旦那さんに会ったんですよ。旦那さん、とてもユニークな方ですね
と言われました。







誰だか分かり、謝れて良かったですウインクラブラブ