アデランスのCMを見て娘が「パパーーー!」と言ってしまい、パパが凍っているところを笑った私。





※ 彼の名誉?の為ですが、アデランスほどは未だはげていません。






仕返しか?
ひらがなポスターで、トドの絵を指して「ママーーー!」と言った娘を夫は賞賛してました真顔

誰がトドじゃ!











発語ですが、
女性(含むトド)はママ。
男性及びアンパンマンはパパ。
なにかを求める時はどーじょ。
上差しが主。





まだまだですが、数ヶ月前までは全部ワンワンだったので成長はしています笑い泣きラブラブ





保育園のお友達は二語分で話しますし、お名前も言えますが、比べず、焦らず、一杯話しかけながら見守りたいですニコラブラブ















仕事で新しい案件を担当し始めたのですが、かなり細かくて、処理など難しく、頭がついていきませーんウインク







時短の中さばくので、確認不足、ポカミスも多く、笑えるほどダメ出されまくりでして凹んでいますハート
もともと確認してきっちり仕留めるタイプではなく、当たって砕けタイプなので、勢いでやってしまいあとから修正。。
時間が倍かかるデレデレ




皆さん優しいので生温かく見守ってくれていますが、そろそろ見放されそうで怖いですウインク

大した仕事ではいのですが、予想以上に精神的にキテますアセアセガーン しかもこの案件は来年まで続くという…






仕事が崩れると、プライベートも崩れ始めますねハート








やりたい勉強や読書は溜まる。

歯磨きをうっかり忘れて凹む。

娘と現実逃避して寝落ちしてしまう。
こういう時は寝ても変な夢見てすっきりしない!

朝もイマイチだらだら〜。











気分変えようと音楽聞いたり、
アイス食べたり、
ネットで買い物したり、
消費に走ったもののやっぱりダメ。












仕事のモヤは仕事をやりきらやいとダメみたいです!











まわりの評判など気にしちゃうタイプなのですが、切り替えて、割り切って、明るく頑張ります〜。








プレゼント風にして自分で注文した私。
来月誕生日ですニヤニヤ









シャボン玉遊びにはまる♡
癒されます♡
100円ショップで追加購入しないとっおねがい