土日ひさびさに




イライラマックス、疲れマックスで噴火しました〜デレデレラブラブ









大した仕事もしていないし←
しっかり睡眠もとっています。














それでも蓄積する育児疲れ。
2人ママさん、3人ママさん、、、尊敬致します(_ _。)
仕事とは違う疲れが溜まりますね。

虫歯の治療でセラミックデビューにより痛い出費になったこと。

友達から不倫の相談をされ、どかっと疲れたこと。
もうさ、法律で不倫誘う男を処罰して欲しい…。

レディースデー前なこと。

旦那が繁忙期で土日も仕事なこと。
平日、中途半端に8時に帰られるより12時に帰ってきてくれたほうが楽ではありますが、土日は期待してしまうので仕事はやめて欲しい〜。








自分的に色々重なりましたが、噴火した理由は旦那の飲み会。







仕事上客先との飲み会は多く、チームで残業飯も行く文化なので、最低でも2回は飲んでます。

金曜日は残業続きで体調もしんどそうでしたが、それでも会食に行くという…。

客先の場合キャンセルは難しいのかも知れませんが、体調が心配で、「流石に今日は参加やめなよ?」と、ダメ元で聞いたところ、「今日の会食はたしかに行かなくても良いかも」と、サラッと仰ったバイバイ

聞いといてなんですが←
断れる会食にかなり驚いて、「誰との会食なの?」と聞いたところ…








「 〇〇会といって、会社で〇〇駅周辺に住む人の会なんだ。

Aさん(未婚で美人の後輩)
Bさん(女性で女性の先輩)
Cさん(男性、私の知らない人)と飲むんだけど、
行くのやめようかな」





























(・∀・)





































お前、それ会食じゃないよ!
社内合コンだよ!!!




















私、ブチ切れ♡
殺意メラメラ♡

普段、会食とか聞いてスルーしてましたが、こんな楽しそうな会も紛れていたなんて!!!ムキー



土日に行く偶にのランチすら、疲れている中子守お願いしてしまい申し訳無いと思いながら調整している、こっちの身になりなさいと。。











辛辣に当たり散らしちゃいましたが、後々何だか気まずくなりました。゚(T^T)゚。











わかってほしい、察してほしい願望。
娘は可愛いものの、なんで私ばっかり育児しなきゃならいの?という思い。



でも、にぶーい旦那は気づくはずもなく、
私がキレても、全く社内合コンに悪気が無かったようで、きょとんとこんな(゜ρ゜)顔でした真顔




旦那は鈍いので嫌なことは、伝えていくしかないですし、

何より自分の噴火ポイントを知り、噴火前に処理することが大切で、自分で自分のご機嫌をとることがとても大事だなぁと。




いつもblogを読ませて頂いている、はまじさんの記事を読んで思いました。

はまじさん、名前を出してしまいすいまさん笑い泣き

















まぁ、旦那にも美人の後輩と飲んで息抜きすることも大切かもしれないしzzz

私もマッサージ行ったり、
ランチしたり、
買い物したり、
お酒飲んだり←

自分の笑顔の為、旦那にも具体的にお願いしていこう。




友達に言ったらもっと旦那を管理しろ!
しばきが甘いと言われましたが、どーでしょ?ショック







自分を幸せにできるのは、旦那じゃない。自分だけだ!!





自分への甘やかしとしてスタバの新作フラペチーノを飲んだのですが、blog映えしないですねー笑。
ただのラテに見えます。



あとは、沖縄の写真で癒されたり♡
はぁ、、、沖縄に移住したい…♡