産後初、会社の飲み会に参加してきましたおねがいキラキラ












お世話になっている方の異動なので、旦那も快く送り出してくれました。
私はいつも通り時短勤務→旦那はノー残業で帰宅(年に数回あるかないか)→バトンタッチで飲み会に行きました。





ママ業が板につきすぎて、夜の外出はソワソワします(笑)そして娘は大丈夫か、すごく心配になってしまいますアセアセ




 

飲み会は、本当に本当に楽しかったですラブキラキラ

ビール、大好きなシャンディガフをがぶがぶ飲み、超陽気に酔っ払いました〜ハート

「日頃の感謝をちゃんと伝えよう」と思ったのに、酔っ払って全くお伝えできませんでした…←













帰るとベッドで旦那といっしょに寝落ちしていました。
娘はママ、ママと大号泣だったらしい…。




朝、泣きながら玄関に駆け寄っていたよと聞き、心苦しくなりました。「たまに」だから許してねえーん








我が家では、

旦那→ベッド。
娘&私→ベッドの横のお布団

で寝ているのですが、
娘が旦那とベッドで寝落ちしていたのて、1人でお布団で寝ていたのです。




夜明けに娘がベッドから落ちてきて、顔面打つところでした…。

衝撃的でしたウインク

娘なりの復讐か!?
今後絶対ベッドでは寝かしませんっ。








{6567D948-697A-497A-AB12-37C11084889D}





姪っ子と娘♡
この写真癒されます…♡