仕事が始まり、久しぶりのヒールに足が瀕死状態です。。えーん

せっかく妊娠前プラス4キロまで痩せたのに、ゴールデンウィークで太って服がキツイえーんえーん

嗚呼。











仕事は思いの外楽しく窓際族を謳歌させて頂いていますが、最近娘は夜通して寝なくなり、とにかく眠いですぼけー
朝のうちに夜ご飯の下ごしらえとか掃除とかしたいのに、そこまで手が回るはずもなく、洗濯物を干すのが精一杯。
早く慣れたいです。














今日、隣の部署のお姉さんに
「雰囲気変わったわね。ママっぽくなったわ。
前はスーツとワンピだったものね」
と言われたのですが、ママっぽくなったって結構微妙ですよね笑い泣き
ていうか、スーツ何てここ数年着ていませんよ…。





人って良い意味でも悪い意味でも見ていないですね
体型戻す必要もあんまりないよなーなんて思った1日でした。















育児ネタでは、保育園経由♡福音館の絵本サービス♡を頼んでみました。





{7BE23249-92E3-4CC2-8B17-15FFC7FE6902}







毎月800円強で3冊届くので、とてもお得!!






と、思っていたのですが、請求書は1万円を超えていて萎えました。





そうだよね笑
1年分だとチリツモで1万円超えるよね笑
算数できない私がバカだよね…。









絵本は自分では買わないチョイスで、思いの外良かったです
来月また楽しみです照れ



娘にとって本は読み物ではなく噛むものなので、読んでも反応イマイチなのが悔やまれます。
噛まれるから図書館でも借り難く、本は新品買っていますが、物が増えていくのが嫌で複雑
早く大きな家に引っ越したいです(予定はない)