今日は慣らし保育2日目でした。

 




母子別でたった1時間なのですが、心が張り裂けそうでした(超大げさ)。


他のママさんたちも「この子はママ以外が抱っこすると過呼吸に…」(これ、どうしろと?笑)とか。

「抱っこじゃないと寝ません」とか。

各々保育士さんに訴えていて、皆んな気持ちは一緒なんだなと思いました笑い泣き




 



帰ってクラブミュージックを爆音かけながら掃除して、愛ちゃんのことは考えないようにしましたパーアセアセ




復職前にキッチン周りを綺麗にしようとコツコツ掃除してます。

使ってない食器は思い切って処分。

すぐに散らかるし汚れるので、収納含めて見直し中





 

 


10時ちょうどに迎えに行ったのですが、すでにお母さん達が沢山。。

子どもの慣らし保育というか、親の慣らし保育みたいですねにやり




二人目ママさんはちょっと遅れてきて、泣いているお子さんを笑いながら抱えてました。さすがですw

 

 

 





娘はというと、ケロっとしていました



娘より2〜3ヶ月上のお子さんはずっと泣いていたようで、たった数ヶ月の差ですが、色々な事が分かる分凄く辛そう…。

ちっちゃいうちに預けた方がやはり慣れるのも早そうです。








 

午後はお天気も良かったのでお散歩したり、ゆっくりしていました。

育休さいこうだな〜ゲラゲラ








{2325FCFF-8A0E-4601-AC59-87AFCC427E3E}







  




話変わりますが、

最近、うんち漏れに悩んでおります。







2日に1回はやらかし、ウタマロとオキシで撃退。

うんちの免疫ついてきました


私のつけたかも悪いのかもしれませんが、どんなに気をつけても腰にぐっちょりついてしまうショック

マミーポコのせいかと、ムーニー、グーンと変えたのですが、どのオムツでも漏らしてしまうえーん

次はパンパース買ってみますが、パンツタイプの方が漏れないと聞いたので、そろそろデビューさせるかもしれません。




にしても、ウタマロとオキシは育児必須アイテムです




 

 

 

 


ワーキングマザー ブログランキング