楽天セール始まりましたね気合いピスケ

 

 

 

 

 

タイミングが有り難く、離乳食グッツ、保育園関係、いつものオムツを購入しました。

狙っていた安いミルクパンが完売してしまい、思考を変えて欲しかった無水鍋を買ってみました。

あとビックカメラまで出かけて悩んだブレンダーも、結局楽天で購入。

 

 

 

 

ブレンダーが有れば離乳食も楽になるだろうし、大好きなポタージュとかムースとかが作れるな〜

とか思ったのですが、そもそも面倒な事が嫌いな私が作るのだろうか…。

復職前のTo Doにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は先週体調を崩したのですが、土曜日お友達の家から帰るとまた気持ちが悪くなってしまい、土曜日から朝にかけてお腹がぎゅるぎゅるで寝られませんでした(出産後おしりがゆるい気が…?サッ

社畜君がリビングで、テレビを付けて明かりを付けたまま寝ていたという事もありますけど(私は真っ暗+無音派)ムキー

 

 

 

日曜の朝もぎゅるぎゅる。

そして何故か社畜君もぎゅるぎゅる+頭痛。

 

 

 

夫婦同時タイミングでお腹を下す、グロッキーな日曜日でした。

特に外出せず、お家のアマゾンプレミアムで映画を見ていました。

 

 

原因は不明です。

怪しいのは金曜日食べたお刺身ですが、当日買っているし、確証が持てません。

 

 

 

 

私はお昼にはほぼ復活したのですが、社畜君は夜もずっと体調不良。

いつも週末は愛ちゃんのお風呂を担当して貰うのですが、私が対応。

 

こんな日に限って愛ちゃん終止不機嫌さんチーン

 

いつもはお昼〜夕方にベビーカーでお出かけして、1時間程度爆睡するのですが、お出かけがなかったのでリズム崩れてしまい、お昼寝できなくてずっとイライラしているようでしたアセアセ

 

 

 

 

我が顔でソファーで寝ている旦那の顔を見ていると、イライラが止まらず。

 

 

 

 

 

 

君の頭痛はソファーで寝ているからでしょ!

ていうか、映画見る余裕有るならお風呂くらい頑張って居れてよ。

私も体調悪いよ。


 

 

 

 

と、爆発

 

 

 

 

 

 








したかったのですが、上手く伝えられずショックなうさぎ

 

 

 





 

 

愛ちゃんに対してもむすっとした顔でオムツを変えてしまっていて、慌てて”笑顔”を作りました。

何だかとても悲しい1日でしたショックくすん

 

 

 

 



私は育児休暇をとって、愛ちゃんと旦那ちゃん中心の生活。

私の世界=愛ちゃんと旦那ちゃん(注意:旦那は愛ちゃんの後)

 

それなのに旦那ちゃんは平日帰宅が遅いし、土日も寝てばかり。
お願いしたことも出来ない事がシバシバ。

 

大袈裟ですが、世界に拒絶された気分がします。

唯一の身近な言葉が通じる相手なのに、頼んだことも放置ですか?

専業主婦だったら大変だわえーん


 

 

 



 

世界が旦那ってなんか嫌。

世界観を広げる意味でも少し働きにでようか…なんて思う1日でした。

旦那も体調不良だった訳で、いい奴なのにイラついてごめんね。。




ワーママと記載しているわりに、出産後、労働意欲はかなり低いです。

結論4月末復帰なのですがまだウジウジしてるし無気力ピスケ

 






こんな日なので、YouTubeで春よこいを聞いて気分をあげます。  (注意:30歳です)


電車でエレベーターがない駅や、アクセスが悪い駅では東京砂漠を口ずさみながらベビーカー担ぎます。

そうしていると、やさしいおじちゃんが手伝ってくれたりする


 

 

音楽サイコー。













{C17FAE93-9F19-4890-8E1B-72A62CB4C9F5}




寝返りは未だですが、あと一歩な感じです気合いピスケカナヘイハート





先輩ママさんにベビージムだと手を伸ばして筋肉が鍛えられるよと教えてもらったので、ベットメリーを解体してジムにしましたてへぺろうさぎカナヘイ花


確かに頑張って掴もうとしてくれています大泣きうさぎ

チャレンジのジムより良い食いつき




掴めないとイラついて泣く。

そんな感情まで育ってきたのね大泣きうさぎ



  



 

 

 

 


ワーキングマザー ブログランキング