楽天で購入した洗濯ラックが到着しました気合いピスケ
私は不器用+面倒くさがりなので、DIYは苦手分野。
 
 
でも昨日は生憎の天気でお散歩も行けないし、娘もぐっすりお昼寝してくれていたので重い腰を上げて作ってみることにしました。
DIYは流行っているし、新しい発見ができるかも知れないし。
社畜君(昨晩も朝5時帰り)に頼むのは申し訳ないし。
一時間以上かかりましたが、なんとか完成しましたてへぺろうさぎ

 
 
{99552088-1B09-46B2-9511-14975A348805}


感想は→超面倒くさい。一生やりたくない。真顔

 
指先は乾燥するし、ラックはガタガタだし、血豆も出来ました(不器用すぎる)。
フローリングも傷つけてしまった…笑い泣き

でも、説明書が難し過ぎて、使っていない脳みそを使ったので良い経験にはなりました。

収納スペースや、生活習慣を見直しつつ、育休復帰迄にはやりくり上手になりたいです。
 
 
 


そして今日はネガティブな一日でした。
 


”素敵なワーママになりたい”なんて、保活も完了していない中フライングなブログタイトルを付けておりますが、復職について考えて悶々としてました。

保育園の結果待ちという状況も有りますが、復帰してからやりくりしてく自信もあまりありません。
 
復職するなら時短勤務だとボランティアレベルなので絶対フルタイム。
でも、パートナー社畜だし、実家も頼れない。
大丈夫?

 
でも復帰しないとしたら、どうするのよ、私?

 
っていうか、保育園結果未だだし。


 
悶々。
 


ループ笑い泣き笑い泣き


 
 
なので、支援センターにいってリフレッシュしたのですが、出会ったママさんが素敵過ぎてまぶし過ぎて目と心が痛かったです。
何なんだこの劣等感。

 
心は曇りで外は予報はずれの雪。
干したふとんを思い出し、焦って帰りました笑い泣き

 
ちゃんと気持ちの整理をしたいと思います。
明日は友達とランチに行くので、わだかまりを吐き出させて頂きます。
何か良いヒントが見つかれば良いな。
 
 
 
 

ワーキングマザー ブログランキングへ