ソフトバンクショップでIPhone 7プラスの予約をしたのですが、早一週間、音沙汰ありません


入荷まで2〜3週間待つようなので、別に遅いわけでは無いようですが、セッカチの私は耐えられません真顔


なのでダメ元でビックカメラさんでも予約してみたところ翌朝、


「大変お待たせしました!
ご予約の品がご用意できました」



流石です滝汗
全然待ってません。



携帯バキバキに画面も本体までも割れてますが、
ソフトバンクでは下取りできそうでした。

昔は画面割れてたらダメだったのに、初期化できればオーケーとのことで携帯大手3社の中で一番基準が緩そうでした。

有難いー。


なので、無事iPhone7プラスゲーットちゅーちゅー
いっぱい愛ちゃんの写真を撮ろうと思いますドキドキ



機種変更の間は旦那さんに愛ちゃんを預けたのですが、帰ったらミルクこぼしたらしくて大量に子供服がびしょ濡れでした…


いったいどういう風にこぼしたのか?


私の旦那さんへの一時保育は今回2回目。

「気分転換に外出ておいでよ。
愛ちゃん見てるから」

と、超イケメン発言してくれるので、安心して1時間スーパーとお散歩に行き帰ったら、


愛ちゃんギャン泣き
その横のソファーで寝る旦那さんゲッソリ



オマエーーー!!!怒




良く男性は赤ちゃん泣いてても気がつかないと言いますが、まさかここまでギャン泣きでも?滝汗


なので、今回は「しっかり宜しく」と、かなり釘を刺さして出かけてきました。
洗濯物は大量発生しましたが、見てくれて安心。


ちょこちょこ預けて外出させてもらおっと思います。
旦那さん、ありがとうラブラブ