二人暮らしの家に戻り、早(?)6日。

 

 

旦那さんの帰りにあわせて炊飯器を24時ちょうどに予約した時、

ふっと「日常に戻ったな」と感じました真顔

(彼は深夜にしか帰ってこない異人です)

 


 

娘の存在と、旦那さんにお腹を揉まれるムキーDASH!

ということを除けば妊婦時代と生活は変わりません。

 

 

只、毎日とても疲れて一日があっと言う間です。


朝起きて、お昼食べて、買い物に行って、娘をお風呂に入れて、夜ご飯つくって…。

 

普通の事ですけど初育児の私(しかも要領悪い)にとっては、どれも一大事です笑い泣き音譜

 

 

お風呂は今日初めて大人のお風呂デビューをさせましたが、手を滑らせないかドキドキでした。

 

冬は我が家は脱衣所極寒だし、

早くテキパキできるようにならないと



あと、旦那さんが帰ってくる時私は寝ていることが多いので、

ノートに献立と今日あったちょっとした事を書いてますが、今日から再開しました。


{572E2A75-6A98-4241-966D-6725266B1E74}

恥ずかしいので殆ど内容は消しました

ラブラブな交換日記という訳ではないのですが、

ちゃんと書かないと作ったものを食べてくれないことがあるので。

(例えばお味噌汁と書かないと、

お鍋の中のお味噌汁に気がつかないです)


ノートは無印


すれ違い夫婦なので、ちょっとした私なりの工夫です