七五三で混んでますが、お宮参りしてきました



大安、快晴で、本当に良い日にお宮参り出来ました



初めてベビーカーデビューさせたのですが、どうやって乗せたら良いのか旦那さんとオロオロ…
(二人ともアホで、使い方がわからなかった)


旦那さんがいる日で良かった



祈祷の時ギャン泣きでお母さん、お父さんは笑ってしまいましたよ。
途中あまりにも酷いので、おしゃぶりくわえさせました。


愛は私の母からプレゼントされたベビードレス


{BCC03A46-263D-4510-97BB-371D9F8E56B6}


ベビードレスはいらないって思ってましたが可愛い

健康に育ちます様に





さて、今日は友達が遊びに来てくれるので隅々まで掃除。

赤ちゃんが出来てから迎え入れるの初めてなので、とてもソワソワしてます

楽しい時間が過ごせます様に