Iphone7が発売されて早2ヶ月。


私も昨日予約したのですが、まだ7プラスは在庫薄いのですね



サクッと買えるものかと思ってたのでビックリしました。


今月中には機種変更に行きたいなぁ笑い泣き









昨日、私がマンションに帰ってきて初めての土日なので、旦那さんとささやかに乾杯しました。

ご飯は旦那さんお手製のカルボナーラとゴルゴンゾーラ



{83E7820A-712E-469E-83C3-B6A920E40D58}




ワインは一杯にも満たない量です



授乳中なのでちょっぴり。


次の授乳もお酒が抜ける3時間後を目安にしました。




私はお酒強くないですが、
ワイン一杯で酔うことは無いです。
(4、5杯はいけるかと思う)



でも、飲んだら頭がクラクラしてしまいましたガーンガーン




お酒がビックリするほど弱くなってる…ガーン




怖いのでミルクにして乗り切りましたが、
おっぱいを約9時間近くあげなかった結果。




おっぱいカッチンコッチンえーん









自業自得です。







少し搾乳しましたが、しこりもできてしまってました。





もう、絶対飲みません…。
本当ダメ親でごめんよ…。