今日は愛の1ヶ月検診でした星星


と、同時に私がマンションに帰る日。


信じられない荷物に自分でも引いてます…ゲッソリ
親に車で送ってもらいました



親にはイライラすることも有りましたが、心から感謝感謝ですえーん
母親の天然発言にも慣れましたし笑



当初は早く帰ろうと思ってましたが、今は帰りたくなくい〜ショボーン
どうせマンション帰っても旦那さん仕事ばかりだし、寂しい〜ショボーン
(しかも今日も明日も飲み会らしいです)



来週また愛を預けなければならないので泊まらせて貰う予定ですけど←





感謝の気持ちを込めて、プレゼント渡しました。



母へはフルラの財布とブルガリの香水。
父へはラルフのセーター。


予想していた塩反応とは異なり、
意外でしたが超喜んでくれましたびっくり

親の年だと包まれたプレゼントなんて貰うことないからかなぁ?


{061DD67B-1BE5-4BCE-BC66-41715DA18FAA}




1ヶ月検診の結果は総括問題なし←雑



色々先生に聞きたいことが有りましたが、愛さんギャン泣きでさくっと帰りました…



一人での病院は荷物も多いし抱っこ紐慣れてないしで、予想以上に疲れましたゲロー


先生、「脚力強いねー」て言ってましたがが、

お外解禁とか、
大人のお風呂解禁とか、
特にコメント無かったのですが、
もう解禁で良いのですよね?


お会計は10800円でした




帰りはマンションの冷蔵庫ガラガラなので、コンビニでパスタのソース、サラダ、おやつ、朝ごはんを購入。



疲れたのでプリンが身に沁みこむ〜ドキドキ




{4D9FC28B-DA3E-4F21-B696-FEFBAE8C6E40}

仲良くしてねって、可愛すぎる




マンションについて思うこと。












マジ汚いな、おい。










どうしたら此処まで汚れるのか…チーンむかっ爆弾爆弾

もう実家に帰りたくて仕方ない…えーん