約3ヶ月ぶりに美容院行って来ました〜星星



前回は行きつけの美容院へ。
変な髪型にされて今に至ります。笑



今回は実家の近くで探したので、初めてのところへ。



適当に探しましたが、←
結構おしゃれで良かったですドキドキ


美容師の方は同い年の女性で話しやすかったです。


でも、女好き男嫌いの私ですが、何故か美容院は男性が良いのです。

と、いうか男性じゃないと嫌で…。


男性の方がマッサージが強いですし、大きな手でシャンプーしてくれるのが好きなのです。



でも、担当者の指名じゃなくて、
性別の指名って出来ないですよね?滝汗


できるかも知れませんが、言いにくい…。
どんだけ男好きかって思われるのか??笑笑





なんとなくリブログビックリマーク



それにしても、外の寒さにびっくりしちゃいました。



ダウン着ている方も居て、すっかり冬ですね。

秋口引きこもったので温度差についていけてませんチーン

明日の検診、大丈夫かな?



慌てて何点か楽天でポチしましたあせる
抱っこ紐のウォーマーって高いので、コートとセットの物にして見ましたが、微妙ならまた買いますえーえー


相変わらずお買い物下手です笑い泣き