昨日の夜の事ですが、喉が痛くなって9時くらいに信じられない睡魔が…。


フラフラな中、愛ちゃん覚醒。
興奮して目がギラギラ…。





よくあるパターンですが、
なぜ今?






子守を少しだけ母に代わって貰ったのですが、彼女のギラつきは深夜12時過ぎまで止まらなかったです。
私は彼女についていけず、何度も寝落ちしてました。




朝、私の体調は復活しましたが、外にも出てないし(ばい菌貰ってない!)、ご飯もしっかり栄養のある物を食べてるし、割と寝てるし(断続的だけど)、
結論、旦那さんと会ったことによる疲れが出た気がします←




最近、
愛ちゃんが拐われる夢や、
自分が殺されかける夢や、
何かから逃げる夢や、
アフリカの治安最悪な村でアメリカ兵が撃ち殺されるとのろを目撃する夢(意味不明)など、
かなり不吉な夢ばかりでうなされてます。




愛ちゃん少し動くだけで目が醒めるし、かなり眠りは浅いのだと思います。




ストレス感じていないつもりでしたが、
意外にも子育てに一杯一杯になってるのかなー?





そんな悪夢な毎日ですけど、朝には体調万全で、愛ちゃんも過去最高にご機嫌でしたドキドキ




午後はどうしても行きたかったある教室の体験に行きました。

職場復帰までにとある資格を取りたくて…。

独学も考えたのですが、教室に行くのがてっとり早くて、母に預けて体験受けて来ました。

資格のコースは迷いましたが受講することにしましたポーン





愛ちゃん泣いてると思ってダッシュで帰りましたが、スヤスヤ寝てました真顔






子どもよりも親の私の子離れが大変かも知れません。


今日、涙目で保育園行かせて良いのか両親に相談したくらいだし。

そう言った意味では、週に一回の通学も良い経験になる気がします。


資格取得、頑張るぞーアップ