旦那さんが来た〜




一昨日お昼寝ボイコットの疲れが残ったのか、終日眠り姫な娘でしたびっくり


全く手がかからない…。
お父さんが来たから気を使ったのかしら?笑




旦那さんと実家で過ごす週末も今日が最後です。
来週からは不安な日々ですが、早く慣れたいと思います。

旦那さんは新生児と張り合って寝てばかりでしたが、お宮参りなどなど色々決められました


七五三と被っており混んでますが、来週日曜に近くの神社にお願いしました


天気良いと良いのですが…。


写真は神社にカメラマンさんが来ているそうなので、もしかしたら頼むかも知れませんが、一応セルフで済ませる予定です。


愛ちゃんがもう少し大きくなったら写真館でしっかりとります

赤ちゃん疲れちゃうので、今回の目的はあくまでお宮参り。






あ、あと両親へのプレゼントが届きました

楽天で注文していたのですが、お買い物マラソン始まりましたね笑い泣き

マラソン前にガッツリ買ってました。

やってしまった〜笑い泣き笑い泣き




ダイエット関連グッズと食品関係ポチして今回はさくっと完了する予定です

走るか微妙ですが、ランニング関連グッズを買おうか迷ってます。







良かったら楽天ルームもやってるので、覗いてください音譜