釈由美子さんのブログを読んで、年賀状の存在を思い出しました。




すっかり忘れてました真顔





時代錯誤な日系企業に勤めてるので、年賀状書かないといけないのです笑い泣き
勿論出さないといけない訳では無いのですが、出さないとダメな雰囲気



我が家はプリンターないのでネット注文する予定でしたが、調べるとどこの会社も来週火曜日までの早期割引の様でした。
気がついて良かった…ウインクDASH!ラブラブ




宛先は自分で書こうと思いますが、上司の分は印刷してもらう予定です。
来年の年賀状にもデータが使えるので、仕事復帰する来年も楽チンなはず照れ





本当はお宮参りの写真が使えればBestですけど残念ながら間に合わないので、週末、旦那さんがきたら愛ちゃんの可愛い笑顔の写真を撮るべく頑張りますチューチューDASH!ラブラブ








さて、体型のことを少し書かせて下さい…。



安達祐実さん、産後2ヶ月で出産前の体重に戻ったとのニュースを見ました。




特に食事制限、運動などは行わず、自然と12キロ痩せられたとのこと…。








本当に?ゲローゲローゲロー



 

実家では幸い?体重計ないので分かりませんが、お腹タプタプ。
背中や脇腹まで覚えのないお肉。
15キロ太って、退院までに7キロ痩せましたが道のり長いですゲロー




私も2ヶ月で全てとは言いませんが、5キロくらいさらに痩せて、友達に「出産出太っちゃったわ〜。あと2キロがなかなか戻らない」とか人並みに言いたい。



しかも



髪型ヘン!
(昨日行く予定の美容院ですが、ベビーシッターを頼んだ母の都合が悪くなり、急遽キャンセルしました



肌もコンディション悪いまま!




服も毎日パジャマにすっぴん!




これ、女忘れますね




産後3週間たってるので、ゆるーくストレッチと筋トレ始めました。




当面は、


星ストレッチとヨガと筋トレ
星補強下着
星7時以降は食べない
星出来れば完全母乳


で、頑張ります



補強下着は来週マンションに帰ったら注文するつもりです。


仕事明けに同僚と、


「マルさんすごーい、体型変わってないですね」


「えー、太りましたよー。
特にダイエットとかやってないですもん」



と言う安達祐実さんと同じ会話をしたい。





見栄の為に頑張ります




 
{C340B903-7231-4782-B4B7-AE6A7F981646}




はぁ、、
小さい手が可愛すぎる…