愛ちゃん、来週から乳児ですラブラブ
毎日一緒だと分かりにくいですが、写真を見ると確実に大きくなってるラブラブ 



あっと言う間ですラブ




そして、私の社会復帰(実家からの脱出)まで丁度1週間です!!



私が引きこもっている間、世の中はどんどん寒くなってきているようで、私もだけど愛ちゃんの外出用の洋服が無いですチーンチーン



1ヶ月検診後、がっつりお出かけはしないものの、スーパーに行かないと生活できないので、厚手の洋服買わないとあせる

でもお買い物に行けなので、止む無くまた通販かなぁえーんえーん

見て買いたいのに…。





あとあと、お宮参りをどうするかも旦那さんと話し合わないと。




神社どうするか、
衣装レンタルするか、
写真は写真館でちゃんと撮るか、
両家実家には送るか、

…ナドナドビックリマーク




なのに、中々旦那さんと話せてないです。
彼は平日深夜まで仕事で、今日はゴルフですって真顔
理解できない真顔真顔





忙しい彼なので、実家に帰る時、以下最低限のお願いをしました。



星お願いだから結婚式場から貰った植木に水をあげて、
星お願いだからゴミを出して、
星お願いだから私が帰る前くらいは掃除機かけて、
星お願いだから私が帰る前くらいはトイレ掃除しておいて、
星お願いだから私が帰る前くらいは風呂洗っておいて、




とても最低限だと思っているのは私だけでしょうか?


彼、恐らく確実に一個もやってません。




結婚式場の植木に関しては、先週「本当にごめんなさい」と短く連絡が有りました。


主語も無いラインでしたが、夫婦だから全て理解しました。




結婚式場のスタッフさんは「滅多に枯れないですよぉ。お二人の愛のように」と言ってましたが、彼にかかれば1ヶ月ももたなかったみたいです。
 




あと、こちらは盲点でしたがマンションのポストを一回も開けてない彼。
お願いするのを忘れてました。
でも、わざわざお願いしなくても開けるだろうと思うのは私だけでしょうか?





先日、私の上司がお祝いに離乳食の食器送ったことが判明しましたが、受け取ってないそうです。
そろそろ返送されるのではと思ってますチーン




もしくは返送された?




私、あまり常識ないですが、おそらく超失礼滝汗





もう育児参加もどうでもいいから、ポストだけは開けて欲しい。







そんな休日真顔