愛ちゃん、新生児ニキビが出来てしまいました…ショボーンショボーン 


つるつるで綺麗なお肌だったのに!!



私に似たのか?えーん

私はマシにはなってきたけど、ニキビまだ出来ちゃいます。

(ホルモンバランス崩れもあると思いますが、食べ過ぎ疑惑もあります

 


新生児ニキビはすぐ治るみたいなので、様子を見ます。




他、愛ちゃん関連ではアマゾンでオムツと一緒におしゃぶり買ってみました。 


使ってみて、ピタッと泣き止みびっくりしましたびっくり



あまり使わないようにしますが、電車やバスなどでグズった時は使うと思います

大人の都合で申し訳ないですが…。



フィリプスと迷いましたが、何と無く良さそうだったので、以下をポチ 

 



これも可愛い。

これまた大人の都合で本人迷惑知りやしませんが笑

 

 

 ニギニギできるようになったら↓も良いかな?



子ども用品ばかり気になります。

自分の事は二の次でしたが、髪がまとまらなさすぎるので、明日は親に愛ちゃん預けて美容院にササッと行ってきます。



久しぶりの自分の用事。

お外も久しぶりです