生後3週間です。

凄く時間が経つのが早いですびっくりびっくり



 

母は天然で住み始め思うところが多々ありましたが、やはり親子。

 

 

 

慣れました←

 




 

結構言い合い乍も楽しく過ごしてますニヤリ





毎日ご飯があるって凄い。

育児に迷って相談できる相手がいるって幸せ。

= 

帰りたくない。

 



 

会社で働く何て考えられないどころか、

働いていたっけ?くらいボケ始めてる

社会復帰できるか不安。


 

 

 

両親は有りがたくも「ずっといれば良いじゃない。

旦那さんには週末来てもらう週末婚で良いじゃない」

何てとんでもない提案を受けましたが、

来週愛ちゃんの1か月検診で二人暮らしの家に帰る予定です。



(私の1か月検診で愛ちゃん預けるので帰っても翌週一泊させて頂く予定ですし、ちょこちょこ帰らせて頂く予定です)

 




実家へのお礼を迷う…。



お金は味気ないので、父、母、両方に送ろうかなと思ってます。


あまりお金がないので、安く済ましたいけど、1ヶ月もお世話になっちゃったし。



プレゼント候補↓



1、財布

母の財布がボロボロなのです。



彼女の財布、年甲斐なくドピンクのGUCCI。

私が社会人一年目の時に使っていて、実家に置いていったもの。

勝手に使うのは良いのですが、ボロボロだし、いい大人がちょっと… 



大人っぽくてそんなにお高くないフルラが候補。

金があればエルメスあげたいな…。




 

 

 

 

 

 


2、香水


「今度海外行ったらクロエのローズ買ってきてー」と言っていたので、香水。

 

 

 

3、カバン

ちょっとのお出かけに丁度良さそう?


 

 

 父へのプレゼントは、UNIQLOばっかりだからセーターとか?

 

迷います…。