愛ちゃん、必ず授乳中寝落ちします真顔

なのでゲップできず、ちょっと吐き戻します真顔



寝落ちしても、直ぐに起きるので、起きたタイミングで必ずゲップさせるようにしました。

当然吐き戻しもおっぱいも少なくなりましたラブラブラブ

嬉しいー。

今まで苦しかったのかなー?



観察して、ちょっとづつ上記のように小さくも改善してます(←わかってます。レベル低いですよね?笑)









そして本日、友人から出産祝いが届きました


仲良しだったのに旦那さんの転勤以降、疎遠になりつつあった友人。
大好きな彼女に忘れられてない事がとても嬉しかったです


{EC1DB659-0415-488B-A3A3-3003913B4E4C}




エステチケット
買おうか迷っていたおくるみ
娘の名前入りタオル
手紙


エステは肩がガチガチなので、今すぐ中でも行きたい 
流石分かってらっしゃる笑



妊婦じゃないので基本的にどのコースでも受けられますが、授乳中なのでパットしてないと酷いことになります
裸でタオルだけとか、おっぱいの部分だけ濡れちゃう…。
生理現象でも超恥ずかしい…。
やむぱり全身オイルとかは厳しいでしょうか…?



あと、娘の名前入りタオルはほっこりしました。
こんなにツボなプレゼントは初めてかもしれません…。
私も友達の出山祝い、タオル入れようかな?


彼女にお返し考えるの楽しみです