Wifiの調子が悪くてイライラしてますショボーン
借りた意味ないよー…あせる
動画どころか新聞すら読めないプンプンプンプンプンプン








愛ちゃん生後17日ですドキドキ



愛ちゃん、まだまだ赤ちゃんらしいプニプニ感がないのですが、可愛さ増すばかり←ド親バカパーパー





母に「困った顔が大関の豪栄道にそっくり」と言われ、孫娘に似てるのが力士かよ!
と思いましたが、検索してみた結果、若干似てました





{CC99CB23-8489-4A6F-85DA-C8ABBACA6DE1}

*画像はお借りしています




素敵ドキドキ

力士に失礼かも知れませんが、豪栄道さん可愛いと思う私です
これは産後ホルモンの関係ではないと思うのですが…。


冬場所応援したいと思います




そして可愛くなる愛ちゃんとは異なり、母の私は相変わらずニキビに悩まされ、キモさが増すばかりです。




出産前よりマシになりましたが、産後治ると思っていたのに…。
ニキビなんて十代ぶりで、十代の間隔でつぶしてらニキビ跡になりましたよ…ゲロー
昔は綺麗に治ってたのに…。





もう、シミと一緒にレーザーで除去したい。
仕事復帰前までに絶対したいゲローゲローゲロー





母に「出産前のベタベタギトギト肌より若干マシだよー」と、励ましてるつもりでしょうが渾身の一撃を受けて、ショックでまたりません。
妊娠中何も言って来なかったけど、そんなに酷かったか〜チーン




産後はお肌のケアは一層適当ですが、洗顔とアイクリームは(私的に)良いものに変えました。
効果あると良いな…ドキドキ



{04B416AE-60BF-4137-AABB-FCC7F50BFAE9}



目の小じわは未だないのですが、小じわって5歳は老けて見えるので、恐怖すぎて塗りこんでます



可愛いママになりたいです。



明日、1週間ぶりに旦那さんと会うので、お化粧しようっと…ドキドキ