愛ちゃん生後15日ですドキドキ



昨日と今日の寒暖差凄いですねチーン






愛ちゃん足をバタバタさせて布団を蹴るのですが、朝方うなる彼女を見ると布団を蹴飛ばし肌着もはだけてお腹を出してましたゲッソリ



夜暖房を弱めてたので寒くて、朝鼻水をすする彼女に超動揺ゲッソリゲッソリ
風邪引いちゃったポーン


愛ちゃん、すいませんでしたゲローゲローゲローゲロー


そんな中、母が部屋に見に来てくれて「気にしすぎよー」と、いつも通り適当な事言うのですが、余裕が無かったのでどれだけ救われたか…笑い泣き



母にもイラつくこともあるのですが←ごめん
実家に帰らなかったら愛ちゃんと2人きりで、気詰まりする事も多かったと思います。

旦那さんも自称激務なので殆ど家に居ないですし、土日もパソコンで仕事してる始末。



実家ではご飯も掃除も甘えてますけど、それ以上に話し相手がいるって良いですね…
お母さん、有り難う。
お礼は少し待っててね





鼻水は幸い悪化してないので様子見ですが、一応こちらをポチしました→
(楽天で購入しましたが、配送が早いのでアマゾンにすれば良かったと後悔)


吸引するタイプと自動タイプがありますが、吸引するタイプは母も風邪が移る!という口コミの多さにビビり、自動にしました
でも使わないで自然と良くなって欲しいな…ショボーン






話は変わってしまいますが、授乳中って世の中のお母さん方は何をされてるのでしょうか?


数日前まではうっとり見つめていた私ですが、最近は携帯いじってます←



教育に良いと言うのでクラシックやディズニーミュージックをYouTubeで流していましたが、私が飽きて(超小声)、洋楽流してたり、J-POP流したりしてます。



昨日は英語の勉強がてらジャスティンビーバー流して、一緒に歌ってました

でも私は音痴なので旦那さんから厳しく「子どもの前では歌うな」と言われているのを思い出してやめました

(デートで忍たま乱太郎の100パーセント勇気の音を外しまくって、音感がおかしなるので教育上良くない!
と子どもの前では歌が禁止されました)



ジャスティン歌えないので、昔好きだったL'Arc〜en〜Ciel聞いてます。
教育上良いかはよく分かりませんが、美声は間違いないドキドキ


ハイド様、変わらず超かっこいいですがアラフィフなんですね…ゲッソリ
私もアラサーになるわけだ


ラルクが売れていた時、私は小学校〜中学校でラルク大好きでしたが「別に好きじゃないし」なんて言ってました
思春期って複雑ですね笑
ハイドが結婚したのもショックだった気がします(小学生のくせに…笑)


暫くブームは続きそうです








何と無く飲んでるこれ!
効いてるといいな…

{81EAE00B-35EF-4D06-9A0C-191183A6BC49}