初めましてマルと申しますニコ

 

 


2016年10月、女の子を出産致しました。

翌年4月仕事復帰を目指している0歳児ママです。

さっそく生後数日の娘(姫)に翻弄されまくってます…笑

 


 

プレママでブログを書いていましたが、無事出産を終え、ブログを変えることに致しました。



プレママのブログで絡んでいた方は改めまして宜しくお願い致します!!

めんどくさい事しちゃって恐縮ですが、気が向きましたらまた読者登録など頂けると嬉しいですあせる


 

 

育児のこと、仕事のこと、日々の生活等等、ブログに残していければと思いますにやり




皆様、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ