今日も一日、おつかれさまでした♡

よかったこと、良くなかったこと、どんなことがありましたか?

今日の良かったことに感謝して、
今日の良くなかったことを、愛ある学びにリサイクルできるような、
深い眠りがあなたに訪れますように♡

・・・・・・・・

今日、私に起こった良いこと、聞いてくれますか?
おねがいおねがいおねがい

私は最近インシデントアクシデント当事者が続いているのですが、
多分そのせいで(いやそのおかげで!)、
この記事↓↓↓の中で、私が愛を炸裂させたS先輩が、私の今いる病棟に異動してくることになりましたえーんラブえーん
なぜ、インシデントアクシデントが立て続いたことと、S先輩の異動がつながるかというと、
実はS先輩は、エラいさん、なのです。
(詳しい話は省略しますね)

9月に異動なんですが、
今日それを知って嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、、、、えーんえーんえーん

その嬉しさを感じて、どれだけ自分が心細さを感じていたか、思い知り、自分をぎゅっと抱きしめたく、いとおしく思いました😍😍😍

(今、ぎゅーとしています。ぎゅー♡)

あーほんとにうれしいな!
疲れも吹っ飛び、食欲が増進し、夕食を2人前食べました!(←違)


聞いてくれて、ありがとうございます😊

やさしいなーー!!!

読んでくれた方の優しさに包まれてる気持ちで、眠りたいと思います♡♡♡

それでは、またねー!