「間に合いますよ。」


{CFC3F012-292D-4879-8F29-D272E814234D}






掃除のやつ、


「次の記事で締めるっぽいしな」とか
「私そんなすぐ描けないし見る側でいっか」とか
思っているけど


「やっぱ描きたかったなぁ」



とモヤモヤしているそこのアナタ様!!!





いいんですか?
別に締めた後に勝手に参加したっていいんですが
次の記事で参加者記載しますよ?!


そして次で掃除戦隊記事は終わりで
(他のとこでは勝手に続くかもしれませんが笑)
それからはもう漫活記事に戻ります。


言い出しっぺが企画締めたら
参加しづらくないですか?!

















じゃあ今だよ!


大丈夫まだまだ時間はあります




参加者の記載を待っていた方には
申し訳ないですが

今、漫活がまた低迷状態で
自分自身活気がなく
記事も書く気にならないので
更新は来月かと思います。
(でも更新しなくても別んとこでコロコログリーンが動いててなんだか更新してる気分に三○))д゜*)






感じたと思いますが
絵!!!

載せる絵もひどくてすみません
本当に描けなくて
それでもなんとかした絵ですお許しを…

(このマルオの状態を夢で悟ったという方がいましてビックリしました恐ろしい、テレパシーですかマルオが大好きすぎて恋しすぎて夢にまで出ちゃったんですk三○))д゜*)アウチッ)








______話を戻しまして、

ありがたいことに前回の記事から
参加者が2名増えました









し  か  も!













レッド!!!!

見ました!?!?!?!?

バキュームレッド!!!!!
登場しましたよ皆さん!


え、見てない???
ハイ今すぐ見に行く!Uターン!!









こんれがもうさ(長いので省略)







プレッシャーすごかったろうに見事に
描きあげてくださいました。
もう文句無しです!!!!!









素晴らしいレッドも来ちゃったし
もっと参加したくなったって方
いるかと思います。


ブログで参加したいなぁと呟いていた方
いましたでしょう!!
まだ描いてないんですか!?←






社員募集中の張り紙はまだ取れてなかったと思う


ってコロコログリーン確かに言ってましたよ!?














便乗、
まだできますよ












もし、
もし今からでも参加しようと思って
描いてくださった方は
【勝手に参加型ぼっち企画】の記事に
イイネを押し直しておいてください
探すの大変なので(笑)











本題終わり
今更ですが今記事さほど重要じゃないので笑











ところで、

前回載せたイラストは初固形水彩。
うまく塗れなくて正直
あまり好きじゃなかったんですが、
見てくださった方々に
好きだとかツボだとか言っていただけて
一瞬で好きになれました←





しかも割とコロコログリーン人気あるみたいで
嬉しいいいいいいいです
髪型!?髪型だな!?!


タイプだとか会いたいとまで
感想がいただけて
ひじょーーーーーーーーに嬉しいです!


(※プロフにもブログ情報にも書いてありますがメッセは返せないこと多いので…そこ注意して…期待せずに…はい…すみません)




とにかく!
うれしいうれしいうれしい









こいつは自分でも結構気に入ってます。


「目一個でいいから楽なんだろ」とか言うなよ

その通りだよ




と言いつつ下絵ではちゃんと両目描いてバランス取るんだからな















ってなわけでオマケ。



{7E5E257B-0316-48F2-8077-6E364093F4DE}


人物練習をコロコログリーンにしたら
つまらないデッサンが少し楽しくなったという絵



文字は読めないですが
モップイエローがちょこちょこ
コロコログリーン宅に泊まりにきてるとか
そういうのです。


アメブロは画質が悪い(アメブロのせいw)
大したこと書いてません大丈夫
もし「それでもなんて書いてあるか知りたい」 
たった1人からでも願望があれば
編集で文字打って付け加えときます笑











【追記】_____________________
文字が見たいと希望があったので
一体別に撮りました。
左上から


{0D2F8238-141B-4E30-91E7-C4C1513F277F}

{1B3A0AAE-838F-4211-B737-E70AFB2847F7}

{CE2DB271-7154-41FC-9BBD-DD65BFB302A2}

{A9B6BA58-D977-44A1-9963-4770F7498D7D}

{0D509C8C-5544-4DA7-AB97-F2952531D04E}

{CC7D174D-AA74-4348-AA44-EFBF0324BE9F}

でもあんまジロジロ見ないでくださ…
アッ粗探しやめてーーーー(´Д` )( ´Д`)







ところで追記までに時間がかかったのには理由があります。

産みの親のチャノキさんとこの記事で
「モップイエローは男女どちらか」という話になったからです。


初登場の時から《男》だと思っていたマルオは焦りました。
なんせこのラクガキでと呼ばせているからです。



女性だった場合大変失礼です。


ですが、残念ながら当の本人はメッセを
受け付けない状態で確認もできません。
(キャラがよく絡んでいるから何かあってはいけないと思い、メッセを拒否る状態にはしないでくださいと土下座して頭を踏まれながらもお願いしたはずなんですが彼女は約束を破ったようです。マルオ、激怒)



もし男だったとしてもおいらと呼ぶキャラだったかもしれません。


なので間違っていたら本人様にも読者様にも謝罪しなければ…


ということで
あくまでマルオの勝手な想像だと理解した上で
ラクガキ見てください(笑)(笑)





追記終わり
______________________________





友情出演(横文字)モップイエロー


この2人はグチグチ言い合いながらも
仲は良さそうだなと思いました。




まぁ同期だからね(今決めた)








レッドは2人よりは少し年下なのかなとか
モップイエローは美意識高そうだなとか

きっと泊まりに来た初日は
「家のコロコロの数やばくない?
さっきトイレにもあったけど。
これあれだわ、なんだっけ…ああ職業病!!
みたいにつっこみつつ
居心地の良さを気に入って
しょっちゅう泊まりにきてそうだなとか



















それはそれは
もう勝手に想像しました。










声だけですが出演ごめんなさい




海行く待ち合わせ(いつのまにか海行くことになっててワロタ)
モップイエロー到着後の数分も
ちょっとラクガキしたんですが、
本体出演許可を取れていないので
今記事では出しません。






ちなみに、
コロコログリーンが飼っている
猫のグリコ(さっきの落書きに登場させてます)って名前は

コロコログリーン→コログリ→グリグリ→
ハッ!《グリコ!!!!》


というヒラメキでした。




センスあるぅ〜〜
(マルオじゃなくてグリーンが)











色々ふざけてすみません(笑)



そしてほんとう、
絵が残念ですみません落ち込むわあ


次の更新ではカッコよく描ける…やろか













ではこの辺で






次回!
ラスト

温かい目でお願いしますm(_ _)m








※もう一度忠告します
参加者ブログ情報載せるので
嫌でしたらメッセお願いしますね




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村