こんばんはお月様まるともですニコニコ

 

最近の事なんですが

無料モニターさせていただいたお客様より

ご連絡というかご報告いただきました。

 

その方は、自営を始める予定で

どうかなと言うようなご相談だったのですが

 

とても、その方に合っていたので

是非始めてとお勧めしましたキラキラ

また、8月頃から忙しくなりそうですね

なんてお話をさせていただいていたんですが

 

なんと

 

まるともさんの言うように

8月に忙しくなりそうなんですルンルン

とLINEをいただいて

 

すごく嬉しい気持ちで照れいっぱいです

私まで幸せな気分にしていただきました音符

 

 

紫微斗数って本当にすごいんだなと

実感いたしましたニコニコ

 

そんな紫微斗数を皆さんに

もっと知って頂けたら

紫微斗数で皆さんが

生きやすくなれたら

と思えた最近の私です音譜

 

 

メール鑑定ご希望の方は

 

☆お申し込みフォーム

  https://ws.formzu.net/dist/S71895181/

 

☆公式ラインから簡単にお申込みしていただけます。

  友だち追加

 

☆現在モニター価格 2000円にてお受けしております。

 この機会にどうぞウインク

 

メール鑑定以外もご相談ください照れキラキラ