こんばんはお月様まるともです

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか照れ

 

私はというと

この暑さと家のちょっとした

ゴタゴタで・・・

 

こんなにも外側からの作用だと

何もできないことを

体験中でございます。

 

 

自分の事なら

今までも何とかなってきておりましたが

 

人を動かそうとするのは

なかなか上手くいきませんね笑い泣き

 

職を失った義弟は

なかなかハローワークへの手続きや

市役所での健康保険の手続き

行かないんですよね

 

毎日 確認をして 

「明日行きます」

とは言うものの行ってないんですよゲッソリ

 

このままの状態が続くようなら

私が仕事を休んで連れていくしかないかな

と思っておりますよゲッソリ

 

だって

紫微斗数でお父さんの役割

なんですもの

 

お世話せざる負えない状況ですよチーン

 

もう少し様子をみてって感じですかね