こんばんはお月様まるともです照れ

 

 

同僚の人で

なんかこの人、壁というか

薄いベールみたいなのあるんだよな

って人がいました。

 

 

で、やっぱりそうすると

話しかけにくい雰囲気なんですよ

 

しかも本人は気づいてなくて

色々と悩んでいるみたいでしたショボーン

 

 

で、その方と話をする機会があったので

お話をしていたら

 

会社に出勤する前に

苦手な人から自分を守るために

バリアをするイメージをしている

と言うのですよびっくり

 

まさに、私が感じていた壁って

そのバリアだったんです

 

そのバリアって苦手な人から自分を守る事

出来たのかもしれないけど

私が見る限り

悪影響な感じで

相手をバリアで受け入れてないので

余計に敵対視されちゃう感じニヤリ

なんですよね

 

しかも

他の人たちとも

微妙に距離が出来てる気がして

自分のバリアで内にこもってしまって

 

その方には

一応説明しまして

違う方法をお勧めしてみましたウインク

 

 

苦手な人はどこにでもいます。

その人に気を取られて

振り回されないように

気を付けたいものですねウインク

 

 

 

もし何か悩んでいましたら ご相談くださいウインク