こんばんはお月様まるともです照れ

 

 

2人目の子が3歳になるころに

とうとう子宮摘出の手術をしました。

 

その前にも

何度か先生に子宮摘出して欲しいと

話していたんですが

まだ 若いからしない方がいい

ととめられてましたガーン

 

子宮がなくなって 

多少の副作用的なことはあったものの

痛みと貧血のない生活は

快適でしたキラキラ

 

そして

私の子宮にいた龍神様龍

すっかり忘れていたんですが

 

龍神様が流行りだしたころに

そういえば、私の子宮に龍神様がいたなと

思い出して

 

呼んでみたんですよ

 

そしたら

 

気配があるんですよね龍

なんだか

傍にいてくれるのって

うれしいですが

不思議ですよね

 

そうそう

2人目の子が生また後から

精神世界のことを学び始めて

エネルギーワークとか

講義とかきいておりました

 

そんな事もあって

龍神様の気配を感じられるように

なったのかもしれませんキラキラ

 

私は気配を感じるだけで

声も聞こえなので

会話もできていないと

思っていますが

 

インスピレーションみたいな

メッセージが来ることがあって

 

私が質問をすると

たまに答えがいただけたりしますキラキラ

それも

たまにだと思うのですが

 

「そんなことはない」「受け取らないだけ」

と言われたような気がしますびっくり

 

こちらは

去年の秋頃に

お月様がきれいで映した写真です

 

龍神様にみえなくもないですよね